

X Game Men's SuperPipe Finals top3 High Light

WX12: Men's SuperPipe Bronze - Kevin Pearce

WX12: Men's SuperPipe Silver - Ryoh Aono

WX12: Men's SuperPipe Gold - Shaun White

まず同じYonexの青野令!
日本人初のX-Gameでの表彰台!
残念ながら2位という結果で終わったが
我々にとってはかなりうれしい事だ!!
これでまたYonexの株に変化がでるのか?
楽しみだ。お疲れさん!
1位のショーン、あの雪の中最後に1260を持ってきたのは
執念ですね~スロープで悔しい思いをしただけあって
パイプは完全本気でした。
3位のケビンはスロープ2位ビッグエアー2位パイプ3位と
出てる種目全てでTop3に入っている。
これだけいろんな種目に出て上を狙うには
精神力がものをいうがホントプロです。

令の映像でトッドリチャーズが言ってたことやねんけど
令はプロスノーボーダーじゃない
アマチュアだ!
って、っていうのも
令が日本でJSBAプロライセンスを持っていないから
って質問された時に言ったみたい。。。
日本だけだろうかプロスノーボーダーという
ライセンスがあるのは
海外ではスポンサーから契約金が貰えるようになったらプロ扱いになる。
トッドも変な話だな~って首をかしげていたようだ
令は十分プロです!
そのうちNHKのニュースとかにでーへんかな~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

