

StepChild Saturdays

stepwbs.jpg
先日ラスベガスから帰って来て
昨日3週間ぶりに滑りに行きました。
久しぶりなのに2本目からブラックパークを1日中滑ってました。
ブラックパークに入るのは12月31日ぶり。
上の画像をみておわかりでしょう
リップもでかいです
かなり大きくなった結構怖かったけど
雪が固くなかったら結構攻めた。
おかげて次の日に筋肉痛の嵐!
Skins着て寝なあきませんわ。
さてSIAに行った時に
Step Childの創設者Sean johnsonがみせてくれた動画が
Transworldでアップされた。
自分のHomeの映像なんで
結構面白く感じた。
海外からStianとScotyも来てたみたいで
かなりアグレッシブに攻めていた。
特にStianはキッカー上手すぎる。
友達のChrisも出てるし
ローカルのE-manもBrianのジブも要チェック!
観たい人は上の画像をクリック!
http://www.transworldsnowboarding.com/snow/videos/video/0,26810,1709364,00.html

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

