

Whistler Pride

gay.jpg

最近体は疲れていないんですが
精神的に不安定なjimmyです。
気力がない?っと言ってもいいくらいですが
山には何かしら上がっています。
そんな中銀行に行く途中にある
Telus conference centerの前を通ると
でかでかと何かバナーが張ってあるではないか。。。
ちらっと横を見ると
gaywhistler.comと書いてありました。
そうです。
今週はゲイウィークなんです。
世界の同性愛の方々がここ北米最大のリゾート地に
ウィスラーでパーティーしにくるのです。
日本ではありえないことかもしれませんが
スポンサーが結構すごくて
ウィスラー市自体完全バックアップしてますし
ウィスラーの山のリフト券と宿のセットとかもあります。
あとテレビ局もスポンサーになっています。
http://www.gaywhistler.com/sponsors.html
バーに行っても男だけだったり
女だけだったりするので一人でパーティーに行くので
あれば気をつけましょう。
同性愛に興味があれば別です。
メドーパーク(ジム)のサウナ、プール、ジャグジーなんかもヤバイでしょう。
危険度が高いです。
そんなWhistlerPrideのホームページはこちら
gaywhistler.com
写真ギャラリーは
http://www.gaywhistler.com/gallery/gallery.html

たぶんクリックしにくいと思いますが
かなり普通のホームページです。
アダルトサイトみたいなページはいっさいありません。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

