

Happy Birth Day in Canada

sdown.jpg
さて今日カナダで誕生日を迎えましたが
良い日ではござませんでした。
今日はShowCaseShowDown初日
天気は朝から大雨!
嫌な天気やったけどとりあえずチェックイン。
去年はいっぱいライダーがいたけど今年は少なかった。
コースセットアップは
ボムドロップ、ヒップ、パイプ、C-BOX、Down-Box Down Flat Down Down Rail
の5ヒット!
最初のヒップのランディンの斜度が結構あって合わせるのが難しかった。
実際雪のコンディションは最悪!
雨がめっちゃ降ってパイプは穴だらけ
ボトムだけはカチカチやのにトランジションからリップはシャバシャバ
公開練習でコンディションは悪く
気温も下がってカチカチのガタガタ。
棄権するライダーも多かった。
自分のヒートは最初のヒートでコンディションは2ヒート目よりよかった。
しかし、自分のランはグダグダ。
公開練習では1回も転けへんだのに!
自分のルーティーンは
Cab5,B5,F5,デニッシュ、Fボードプリッツェル
なのに1本目スピードがなくキャブ1でパイプ4回くらいエアーターンして
C-BOXでこける。
2本目Cab5回り過ぎの穴に着地転ける。
行けてない。
各ヒートごとにトップ10とそれ以外のトップ9(スコア)
がセミファイナルに出る事ができる。
ワイルドカードの9人に入っていればいいがそこ確率はかなり低い。
カナダで知り合ったKOTA氏は公開練習でヒップでボトムに落ちて頭を打って
気分が悪かったのにヒートまでには復活して
セミファイナルに出場確定。
ゆいつ自分がでる大きい大会だったのに予選敗退とはホントいけてません。
自分が嫌いになります。
かなりダサイ。
これからどうしたらいいんでしょう。
明日からコツコツ練習します。

今日はカナダでの誕生日。
ビックリした事に
日本人の友達よりカナダの友達の方が
Happy Birth Day
って連絡くれた友達が
ダンゼン多かった。
なんか寂しいようなうれしいような。。。。
20080225_427360.jpg
20080225_427361.jpg




この記事へのコメント

a : 2008/03/01 (土) 23:46:27

おめでとう。何歳になった?5歳?
showdownまた予選敗退か。今年は誰が勝ったの?

jimmy : 2008/03/02 (日) 16:35:20

これで5歳やで。残念ながら今年も予選落ちです。いけてない。

管理人のみ通知 :

