

Kevin Sansalone

kc2.jpg

ShowCaseShowDownの公開練習も終わって
自分のヒートまで2時間近くあったので
雨も降ってて温まりに下に下りて
ShowCaseで温まってると
SandBoxのボスKevin Sansalone登場!
ShowCaseShowDownのMediaパスを片手に
バートンのバインディングをいじっていた
kc.jpg

これいくら?
高いな~
安くならへん?
と、まあこんな会話をしていた。
メディアパスを持っているのに上がる気が全然ないKevin
私服もいつもよりおしゃれで綺麗なNIKEのスニーカーを履いていた。
kn.jpg

なにやら彼女がNIKEの来期のウェアーのデザインをしてるとかなんかで
家にいっぱいNIKEがあるらしい。

写真:
左Kevin 
右 COCのセキューリティーでもあり今年からShowCaseで働きだしたColin


この記事へのコメント

a : 2008/03/05 (水) 18:30:01

Kevinはもう自分が出る気は全くないよの。
去年もビデオ撮ってたし。

jimmy : 2008/03/07 (金) 16:24:42

今年はKevinは滑ってなかったな。
去年は公開練習だけでてたけど。。。
今回はAndreがエントリーしててビビった。
あの場にいるとおかしく見えたわ。

管理人のみ通知 :

