

Back in Winter

最近春っぽくなってきたウィスラー
しかし
今朝起きると雪が積もっているではないか!!
ここ1ヶ月くらいこんな光景がなかったので
なんか新鮮な感じ。
天気も悪かったし友人とメローに滑る事に
たまたま友人のAmandaとDonとリフトが一緒になった。
友達と上で待ち合わせるみたいで
上に行くとFlowのインターナショナルライダーの
ウィスラーッ子のメルセデスだった。
会うのはラスベガス以来。
雪山で会うのは1年近く前の話。
一本だけ一緒に滑ったけど
パイプは上手かった。
こんな時にデジカメを持っていない。
3年前に山で拾ったやつで
でかくてワイドに撮れないからあまり山にもってあがらない。
小さくていいカメラが欲しい!
んで夜、仕事場に実家の近所のおじさんが来てくれた。
このおっちゃんはjimmyが小学生の時のサッカーのコーチをしていた方で
昔からうるさいおっさんやと思ってあまり好きではなかったが
今になってはそんな事もなく昔からよく自分の事を
世話してくれていたおじさん。
明後日、一緒にスキーに行く予定。
スーキーなんてもう10年以上やってへんけど
できるんやろうか?
20080225_427360.jpg
20080225_427361.jpg



この記事へのコメント

キイチ : 2008/03/05 (水) 18:07:24

おーーーーーい!!
遅れましたが誕生日おめでとう~~~☆
知らんかったわ・・・。すまん。
4年に一度の大祭典やのに遅れたわ。
これからもええ悪い大人に向けて成長してや!

jimmy : 2008/03/07 (金) 16:23:32

いや~ありがとうございます。
きいちっちゃんより悪くなってやる!!

管理人のみ通知 :

