スポンサーサイト


Skiing

ski3.jpg

今日は先日書いたブログで出てきた
実家の近所のおっちゃんを連れてウィスラーを案内してきました。
しかもスノーボードちゃいますよ~
スキーです!
ウィスラーでスキーすんのは初めてなんです。
なんかやる機会がなかったんやろう。。。
10年以上してないスキー
怖かったです。
最初体が正面を向いて板が走って行く感覚にかなり違和感があって
ターンの時もどっちに乗るんやったけ?
というぐわいにかなりスキーを忘れておりました。
借りたスキーもスキーで
フリースタイルスキーで
K2のpublic enemy
サイドカットもサイドウォール全然なく太い板で
カービングの練習してたけど難しい。
小回り全然きかへんしカービングの板が恋しくなりました。
しかし、スキーとスノーボードって全然違うんですね。
体の使い方も全く違うし。。。。
けど最後に今朝より全然上手くなってる
って自覚できてなんか楽しさがあって楽しかった。
最近こうゆう感覚がなかったからよけいに。。。
来年スキーしよっかな~?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

