

雪崩注意!

ava.jpg

ウィスラーに来たことある人はわかると思いますが
山では朝からバンバン爆発音が聞こえます。
あんなけ山が大きいと雪の環境を整えるのは大変!
雪崩が起こりそうな斜面は爆弾で爆破して人工的に雪崩を起こすのだ。
昨夜、多分3時頃
家の上の方からとんでもない音が聞こえた。
それにビビって起きた。
んで朝外にでてみると屋根の雪がめっちゃ落ちてるではないか。。。
もしそこに車があったらぺしゃんこです。
人がいたら間違いなく死んでいます。
もう雪降らへんのかな~?

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

