スポンサーサイト


Sleding その1

カナダの友人Keeganと
sled2.jpg

ウィスラーの北にあるレインボウマウンテンに行った。
人生初スノーモービル。
排気量が800CCもあってかなりのパワー!
時速30km/hで走ったが怖い。
スノーモービル自体めっちゃ重い。
自転車の感覚で曲がろうとしても曲がらない。
車を止めた所からはグルームされたキャットトラックがあって
それをひたすら進む。
sled3.jpg

5分程度走ったらアクセルをかけている右手の親指がかなりしんどい。
完全に手を開いた状態で親指だけ動かしてスピードを調節する。
この時点でかなり疲れる。
とりあえず休憩しKeeganがグッドスポットに連れて行ってくれる
と言うので行く事に。
しかし、かなりタイトなツリーを走って15分
Keegan 「道間違えた。」
かなり必死でついてたのに。。。。
その後ようやくそのポイントに到着。
すると
青い空
白い雲
そして
Whistler Blackcomb
sled4.jpg

かなり綺麗やった。
昔OptionのKevinのシグネチャーのトップシートのグラフィック
でWhistlerBlackcombの絵で太陽が出て月が出ていくグラフィックがあったが
多分その絵はこのポイントからデザインされたのかも??
天気も良くそこで昼食に。
約1時間そこにいてKeeganといろいろおしゃべりをして
帰る事に。。。
約3時間くらいやったけど結構長く感じた。
スピードにもある程度慣れた。
しかし腕と手がしんどい。
とまあこんな感じのデビューでした。
sled1.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

