スポンサーサイト


Alpine Medow 停電 !

medow.jpg

今日11時35分頃ウィスラーのアルパインメドーの地域で停電がありました!1度復帰するまでに1時間半かかりましたが、その後1時間もしないうちにまた停電!
そして夕方の六時まで復帰しなかった。
いや~電気がないと本当に不便!地元の高校も電気がなくて生徒をみな早退させましたし
メドーパーク(スポーツジム)も戦闘不能になってクローズしました。
お昼どきでもあったのでお昼ご飯が作れず!
こっちはガスコンロじゃなくて電気ストーブなので何も作れない状態!
お菓子をぼりぼり食べるだけしかできなかった。いや~本当に電気がないと不便!

写真をよくみるとハイウェイの交差点の信号機のランプが点いていません。
事故がないことを願います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

pagu : 2007/01/20 (土) 16:02:51

ほんとだぁ、信号機がついてない!
びっくりですね。
ウィスラーでの停電経験者としては夜が最高に怖いです。
近所のネコちゃんをお借りして一緒に寝ましたzzz

Jimmy : 2007/01/21 (日) 15:32:31

ホントそうですよ。夜に電気が使えないのはすごく不便ですよ。ただでさえ外灯がすくないのに木が多くて真っ暗なのに。

管理人のみ通知 :

トラックバック


