

春休みも終わり。

sk82.jpg

今日で春休みが終わりです。
最近ブログ更新できなくてごめんなさい。
滑ってその後速攻仕事で
休み期間で忙しい!!
最近はSK8のDVDにハマっております。
SK8の昔のビデオでも十分に面白い!
スノーボードの昔のビデオを見て
懐かしさはあるんやけど。
やってる技もそんなに難しいことしてへんし。
はっきり言って全部できるんちゃうか?
って感じやけど
SK8は昔のビデオとかで出てるトリックは
全くもってできひん!
てかムリ!
しかし、なぜかSK8に行きたいと思わせる。
なんか引っ張られて行くんですね~
と、いうわけで
SK8しに行ってきました。
ウィスラーはまだ雪が溶けてないので
クリークサイドの地下駐車場にある
SK8パークに行ってきました。
sk83.jpg

秋から全くやってへんから
動きがめっちゃ固い。
ひたすらランプで遊んで
その後フラットでがんばった。
プロスケーターみたいにあんなけいっぱいトリックできたらいいな~っと思う。
やはりスノーボードは足がくっついてるから
簡単やわ。

ちなみに
使用しているSK8のギアは
デッキ:チョコレート マークジョンソン
トラック:サンダー mid
ベアリング:チャイナボーンズ
ウィール:パウウェル 53mm 101a
シューズ:DVSケリーゲッツ
sk81.jpg

昔までトラックHiでウィールも結構でかくて
55mmをしてた。
しかし、ある日360flipがしたくて
全体的に車高を低くして
もっとポップしやすくした。
それでやっとできるようになった。
デッキもコンケーブが強すぎるのはいやで
強すぎず弱すぎる
キックの形もとんがってなくて
丸まってんのが好き。

この記事へのコメント

a : 2008/04/04 (金) 20:02:25

デッキにケツの跡がついてますなぁ。

jimmy : 2008/04/06 (日) 15:28:07

ケツやなくて足の跡やで~

管理人のみ通知 :

