

次はKevin

いや~
最近ここんとこウィスラーは全く晴れません!
しかし、顔は徐々に茶色くなってきてます。
この前simonとかの話をしましたが
今日は元OptionライダーのKevin Sansaloneです。
kevin.jpg

珍しくkevinから電話がかかってきた。
なんやと思って電話にでると
Kevinがやっているヘルメットブランド
ブレインバケット
のXLのサンプルができたから試着して欲しいとのこと。。。
とりあえずKevinの家に行った。
kevin1.jpg

俺Lで全然OK!やしあまりわからないな~
って言うと
アジア人は基本的に頭が大きいから
僕たち白人にはあまり違いがわからないから
だれかいない?
って聞かれたので友達を紹介した。
実際他の小さいサイズより深くてフィットした。
kevin2.jpg
kevin3.jpg

日本でのブレインバケットのお問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp
までどうぞ。
ウィスラーではかなり人気です。

さていろいろ話を聞いていると
来シーズンには新しい色を出すみたいで
薄紫とブルー
だそうです。
Kevinは今回薄紫にこだわっていて
次のSandBoxのDVD
All Day Every Day
のカラーも薄紫なんです。

最近スペインにも撮影に行ったみたいで興味深い映像が
SandBox.Comで観られます。

All Day Every Day ティーザー
http://www.sandboxland.com/alldayeveryday.html

Spain in thrity seconds
http://www.sandboxland.com/spaininthrityseconds.html


Time Well Wasted - Intro from Crapneto on Vimeo.

この記事へのコメント

こーた : 2008/04/03 (木) 11:29:15

久しぶり!
最近のちょーしどんな?

ケータイをカイバースで落としました。。。

電話番号おしえて!

よろしく!!!

管理人のみ通知 :

