スポンサーサイト


10日ぶりに

スノーボードをしてきました。
なんで10日間もしてなかったの?って。
天気悪かったし。
モチベーションもかなりひくかった。
もちろん上がるのはブラッコム。
朝からFusaki氏から電話があり一緒に山に上がった。
明日から始まるTelusの大会の下見?
って言っても
ビッグエアーの予選の撮影の下見。
そんなんすぐに終わって
パークの下にある車で少し撮影。
772514331_6.jpg

天気も悪くなったしFusaki氏帰宅。
その後山が閉まるまで
ブラックパークを滑っていた。
今日は反時計回りのスピンを結構やった。
おとくいのバックサイドスピンをしたのは1回だけ
珍しい。
久しぶりのスノーボードで
軽く疲れて家に帰ると
すぐさま電話がなって
仕事先のオーナーから電話があって
夜ご飯を一緒に食べに行く事に。。。
軽く食べて飲んで
その後タダシ君(布施忠)に2人で遊びに行って
コニタンとアキくん、ハートフィルムのエディターのぶくん
と合流して飲んでた。
オーナー以外は山に上がってたし
結構グダグダでオーナー一人元気でした。
なんか長い一日でした。
山降りてのんびりしようかと思ったけど
できず。。。
明日はビッグエアーの予選をちょっと撮ってきます。
そのうちアップしようかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

