

Shin Ramyun

Shin.jpg

今年の日本は温かい!しかし、ウィスラーは雪がいっぱい!
だが、これからハワイからの温かい空気が流れ込む予定!
とゆうことは雪が降らない!
まあ、そのことはおいておいて
今日はシンラーメンを紹介したいと思います。
このラーメン。インスタントにしてはいい麺で辛い!
寒い日にこれを山に持って上がって食べる!
体も温まって調子も上がる。
みなさん。ラーメンを山に持って上がってどうやって調理するんや?
と思うでしょうがそれが可能なんです。
ここウィスラーは北米1番のリゾート地!
だから毎回山に上がってお昼ごはんを買うと高い!(ウィスラーだけじゃないが)
そこでそこでお金を節約するためにインスタントのラーメンを持って上がる。
山の上大きい休憩所には必ず熱湯がでる所があってそれをジュースを入れる大きいカップにいれてそれにラーメンを半分に割って食べるのだ。
らーめんもピンからキリまである。
サッポロ一番だと大体どこでも売っているし、バンクーバーに行くといろんな種類のラーメンが箱で買えるのでお得!

この記事へのコメント

pagu : 2007/01/25 (木) 13:12:57

山で食べるラーメンは最高においしいですね。
辛ラーメンにマヨネーズを入れると豚骨味になる!
これは私だけでしょ~か?

管理人のみ通知 :

トラックバック


