スポンサーサイト


TWSSF 08 Super Pipe Snowboard top3's


DMKのにも
アップされてますが
先日行われた
Telus world ski & snowboard festival
のスーパーパイプの動画をアップしました。
動画でのランの順番は
女子の3位の岡田ラナから、2位水木奈歩、優勝した我らがYonexの中島志保。
男子、3位藤田一海、2位ジェフ・バチェラー、優勝した村上史行となっています。
個人的には2位のジェフ・バチェラーのアーリーマックの
着地のもっていき方が印象的です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

sayo : 2008/04/23 (水) 14:00:00

始めまして!
よくブログ見さしていただいてます!!
私も今カナダに住んでて、たまにWhistler行きます★

ハーフパイプとスーパーパイプは何か違いがあるんですか?

あと、犬の写真最高ですね笑 私のステイしてる家の犬もそんな感じですよw

jimmy : 2008/04/24 (木) 17:33:14

こちらこそ始めまして。うれしいコメントありがとうございます。
こうやってコメントを書いていただいて本当にうれしいです。
他の人ももっとどんどん書いて欲しいんですが全然コメント書き込まれないんですよね。またウィスラー来る時は連絡下さい。一緒に滑りにでも行きましょう!
スーパーパイプはハーフパイプをもっと大きくしたパイプの事です。
犬はホントおもしろいです。
人間より大きいイビキをかいていつも熟睡しております。

管理人のみ通知 :

