

Dog Food Productions


さてカナダで5シーズンくらいいますが
いろいろ地元のローカルと関わってきました。
今年はバンクーバーアイランド出身の仲間といろいろ撮影しています。
フィルマー、ライダーの平均年齢は21歳!
と、みんな若い卵達です。
そんなみんなで作るDVDのティーザーがアップされたみたいなので
ご覧下さい。


この記事へのコメント

hoji : 2008/04/27 (日) 18:31:11

なかなかおもしろいねぇ。
んであの橋の映像はあんだけなのかい?
あ、確かちゃくれんかったんだっけ?

a : 2008/04/27 (日) 21:11:47

お前もちゃっかり出とるの。

jimmy : 2008/04/30 (水) 18:03:46

Hoji>ちゃくれたんでしょうかね?実際映像みてへんからわかりません。
a>密かにね。

管理人のみ通知 :

