

ウィスラーにいる女子達

20cmのパウダーの平日
DMKのツアーに遊びに行った。
そしたら先日TWSSFのスーパーパイプで優勝した
中島志保さんがゲストライダーとして来ていた。
滑り終わってツアーに来ているみなさんと
ロングホーンで少し飲んで
中島さんとAfter !
ではなくて家に遊びに行った。
bs eastのパーティーにも来ていた
いずみちゃん(天池いずみ)からお好み焼きをいただいて
帰る時には社長(水木奈歩)からは「オッパピー」のDVDをみせられ
頭から離れない。
帰る前にみんなのブログをリンクして~
っとな。
次会うまでにリンクしていないと命の危険があるので
ここいらリンクしないと。。。
みなやる事がないんだろうか?
なぜみなブログを書いている。
ということで
年の功 ←感じあってる?
ということで順番に
水木奈歩 〇社 http://shachou74.blog19.fc2.com/
天池いずみ http://plaza.rakuten.co.jp/izumiamaike/
中島志保 http://blog.nakashima-shiho.com/?...
三宅明寿子 http://asuko7777.blog108.fc2.com/
岡田ラナ http://ranaokada.blog32.fc2.com/
順番間違ってたらすんません。

この記事へのコメント

sayo : 2008/05/01 (木) 12:36:06

ビデオ見さしてもらいました!!
みんな飛んで回りますね――――!!イイナー
観てて楽しかったです^^*

Jimmyくんは今年もずーっとWhistler滞在予定なんですかー?

jimmy : 2008/05/01 (木) 14:49:10

飛んでクルクルですよ~
自分は7月で日本に帰っちゃいます。
11月の頭には帰ってくるけどね~

sayo : 2008/05/02 (金) 13:09:31

私も7月帰りますよ!!
だからその前にWhistlerもう1回行っときます。
6月まだ余裕であいてますよね!!Whistler

ビデオ2個目の音楽がない所とか失敗する所とか入ってていいと思いましたよー!!
その方がなんかリアリティーあって楽しいです!!

jimmy : 2008/05/03 (土) 18:09:48

6月とか余裕であいてますよ~
これからもっと更新していくんでよろしくね~!!

管理人のみ通知 :

