

Apr26-1

この前の土曜日
4月26日
寒いウィスラーがやっと晴れて春らしくなってきた。
天気もよかったし友人と適当に撮影して動画を作ってみた。
しかし
なんと
今回は
2つも動画があるんです!
なにか?
実際全然違う仕上がりになってる。
2つもエディターのパーソナリティーが結構でてておもしろいです。
ちょっと長いですが2つとも観てね!

Apr26

Riders: Tomo, Shoma, Tommy, Jimmy, Kevin Griffin
Edited by "Tommy"
Helped by "Shoma"
Song: MGMT vs Lil Kim - Can You Hear My Kids Now [ABX]



Apr26-1

Apr26-1 from Jimmy on Vimeo.
Riders: Shoma, Tomo, Tommy, Jimmy
Edited by "Jimmy"
Song: Oh No! Oh My! - Walk In The Park


コメントどしどしくださ~い

暖かそうなウィスラーですが
実際。。。。。
寒いです。

この記事へのコメント

a : 2008/05/02 (金) 20:38:23

crapneto的な編集やの。ええやんけ。

jimmy : 2008/05/03 (土) 18:10:45

これCrapnetoみたいな感じなんかな?
しかしtommyが作ったやつの方がフッテージがおおいけどね。

管理人のみ通知 :

