スポンサーサイト


DMK Whistler ツアー

さてゴールデンWeekもう終わり?
こっちにゴールデンWeekなんてありません。
しかし日本から沢山のスノーボーダーがウィスラーに来ました。
いつもお世話になってるFusaki氏が経営しているDMK
ウィスラーツアー!
そのツアーにお邪魔しに行ってきました。
みなさんの日頃の行いがよかったのかパウダー?!
も味わてて直接Fusaki氏からレッスンも受けられて
ウィスラーの大きい山で滑って
山下りてもいろんな事して
楽しいんで日本に帰っていってしまった。
実際もっとみんなと絡みたかった
Fusaki氏から違う日時を伝えられてて休みもとれず
最後のパーティーも仕事でいけず。
いや~みなさんごめんなさ~い!
dmk2.jpg

このツアーを企画運営してくださった2人
左 フィールドゲートの村田さん。
ちなみにこの人めっちゃ面白い!
右 DMK Fusaki

dmk3.jpg

ゴンドラで一緒だったみなさん!!

dmk5.jpg

ちょっとしたレッスンにも熱を入れて教えるFusaki氏

dmk4.jpg

そんなとこいっちゃだめよ~

dmk6.jpg

やっぱり寒いです。

dmk7.jpg

結構斜度がキツい斜面でしたがみんな頑張って下りてました。

dmk1.jpg

左 今回DMKツアーのコーチとナビゲーターをしてくれたトモくん
もう4年くらいの友達でこっちのインストラクターの資格を持ってて
教えるのも上手いです。
右 Heart Filmsの林くん(みんなはノブくんって読んでいますが)
  林くんDMKインタビュー
  http://www.dmksnowboard.com/interview/1809
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

