スポンサーサイト


2人

ty.jpg
ついにみつけてしまいました。
このお二人さん。
目撃情報は聞いていたんですが
まさか会えるとは。。。
FCのやっさんとトンチン
自己紹介をして一緒に滑ってランチまで一緒に。。。
撮影でこっちに来ているみたいで
相変わらず楽しい2人でした。
トンチンは今朝の柔らかい
ランディングでお尻割をくらい
腰を痛めてしまったが
痛い。痛い。と言いながら普通に滑ってました。
命かけてるな~
一方やっさんの方は
相変わらず落ち着いている滑りで
なんなくパークもこなしていました。
なぜかみんなより上からアプローチして飛んでるんですが
「なんか向かい風が強いからあんまり飛ばないな~」
っと意味不明な事を言っていました。
そら~スピードが出てたら感じる風の量は多いでしょ~
またみつけたら一緒に滑ろ~ッと
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

