スポンサーサイト


Down the City

さて最近晴れる日が数えられるくらいのウィスラー
ホンマ晴れへん。
この前雪はしゃばってたけど
視界が悪く結構フラットライトの中滑っていた
キッカーでB7を狙って
空中で自分がどこにいるかわからず
450でナックルにトゥエッジ着地
そのままランディングに両膝強打!
丁度お皿の所
んで胸でスライド着みたいな。
ちょっと膝に違和感があったけど
そのまま滑ってたら
3連キッカーの最後にトゥーウィークしたら
左膝がめっちゃ痛い。
その後も滑ってたけどある方向にだけ曲げたら膝が悲鳴を上げる。
次の日天気も悪かったしバンクーバーに行った。
久しぶりのバンクーバー
半月くらいは行ってなかったかも。
バンクーバーはやっぱり温かかった。
桜も咲いてたし。
sakura.jpg

んでかなり久しぶりに買い物
大好きな電気屋さん
Future Shopに行って1時間はうろうろしてました。
んで、Macのノートの映像を出力するコードと
買ってしまいました。
Boseのイヤフォン!
bose.jpg

定価は$160やったけど
セールで$99やったので速攻買ってしまった。
聞く話によるとシリコンの部分がすぐ取れるって聞いていたけど
全然全くもって問題ないやん!
しかも首からコードがあってこいつが
コードを引っ張らへん様になってて
滑ってても全然取れへん!
もちろん音は最高!
iPodシャッフルとiPodで微妙に音が違うの知ってました?
iPodの方が音の出力が高いんです。
iPodシャッフルにこのBOSEのイヤフォン付けて聞くと
iPodで聞いてるくらいの出力にグレードアップ!
低音いいし今まで聞こえんかった音が聞ける。
しかしイヤフォンごときに$100は高いんでしょうか?
しかし良い買い物でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

sayo : 2008/05/06 (火) 12:51:12

え!!バンクーバー来たんですか!!私も土曜日はそこにいましたよ!!もしかしたらすれ違っていたかも…笑
日曜日は久しぶりにスノボしました♪
Whistler行くのが待ち遠しい――――
その頃には晴れの確率多くなってるといいなー

jimmy : 2008/05/08 (木) 07:11:18

もしかしたらすれ違ってたかもね?
やっぱり都市は人が多いわ~
ウィスラーは寒い日もあるからジャケットを忘れないでね。

管理人のみ通知 :

