

5月

blackcom.jpg

ウィスラーも5月に入って温かくなってきた。
しかし今日は寒い
フーディー着てても寒く感じた。
ほんま最近日が長くなって
9時くらいまで普通に街灯なしで全然みえる。
という事で今ウィスラーにいる
日本のナショナルチームのBXの飯島さん、HPの中島さん、理学療法士の綿谷さん
とトレーニングに参加してきました。
football.jpg

て言っても自分はみんなとフットボールを投げてただけですけど。。。
けど久しぶりにスノーボード以外で動けて
なんか楽しかった。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

