

Vancouver Again

膝の調子はボチボチで
ハードな運動はできひんし
丁度ウィスラーのこの前知り合った
ar.jpg

あすこちゃんとラナが日本に帰るから空港まで送りに行った。
実際車で運転してたのは友人のKeeganやったけど。。。
しかし朝早くでて2時間で空港まで着いた。
二人は前の日からオールナイトでパーティーをしていたらしく
パッキングをし始めたのは朝の3時とか。。。。
ま~お二人さんはお疲れモードで帰っていきました。
さて、せっかくバンクーバーに来たら
らーめんでも食べて帰ろうかと思ったけど
そんな朝からラーメン屋が開いてるわけでもなく
ブレックファーストのクレープを食べた。
kee.jpg

日本ではクレープって言ったら
生クリームにフルーツって感じやけど。。。
朝からそんなんは食えへんから
え~
なんやったっけ?
ヨーロッパハムとチーダーと卵
qu.jpg

のクレープを食べた。
結構シンプルやったけど
生地からちゃんと作ってあるから美味かった。
久しぶりにおいしい朝食でした。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

