

OFF!

さて最近週6日で働いています。
しかし今日は週1日のOFF
とりあえず昼近くまで寝てました!
自分はいくらでも寝れる人でほっといたらいくらでも寝ます。
しかし、今日はノープランで1日中寝てるんかな~って思ったけど
ドアの向こうから一緒に住んでるカメラマンDice-K氏から
カレー作るけど、いる?
ってお誘いが
冷蔵庫の余り物作ったカレー
今回はルーじゃなくてカレー粉のカレーで
結構辛くまたルーとは違った味でした。
off.jpg

しかしそのカレーに一味をたされ
最初は丁度良い辛さやったけど
下の方は激辛!
off1.jpg

6人分作って変に中途半端に残ったから
辛い中2人でフィニッシュしました。
米は間違いなく2合食ってる。
今日1日このカレーしか食ってない。
その後身動きがとれず
ソファーで30分くらい横になり
その後メドーパークに行って
ジャグジー!
こんなOFFでいいんか?

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

