

7年ぶりに

やっぱりなんだかんだ言って
スノーボードより最近SK8にハマっている自分。
スノーボードで膝を痛めたけど
スケートボードはスノーボードより膝に悪くないから
最近スケートしかしてへん。
スノーボードより先に本気でやり始めたけど
昔より上手くなっているかというと微妙!
できてた技ができんくなったり
新しい技ができるようになったり。。。。
しかし今日はかなりHappyです。
なぜなら7年ぶりにKグラインドができたから!
SK8のトリックがわからない人ごめんなさい。
昔は結構な確率でできてたのに
今日突然復活!
ここ7年アウトに結構てこずってたけど
乗る位置を変えたら結構簡単にできた。
コツをつかんだってことでしょうか?
んで今日は新しい技ができた。
B/S180ヒールフリップ!
一緒にスケートしに行ったTOMOがやってんのみてやってみたら
案外簡単にできた。
いや~おもろいわ~
そんな自分を他所にTOMOはテンション落ちてました。
ランプで肘強打して
BoxでKねらって捲られて宙を舞って
コンクリートにボディープレスしてました。。。
結構痛そうやったけど自分はそれを見て
爆笑!
ま~どんなんやったかは下の動画観て下さい。

B/S K Grind from Jimmy on Vimeo.

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

