スポンサーサイト


その後。。。

さて復活して2日目ですが
今日はがんばって前のハードディスクのデータを
今のハードディスクに移してみましょう!
昼からファンクションジャンクションの
PC屋さんにいくとちゃんとありました。
外付けのシリーズ用のケース。
早速家に帰ってケースに前のHDをつけて
マックにつないでみると。。。。。
反応なし!
おい!!!!!
あかんて~!!
PCで試してみても
あかん。
てか音が悪い!
カランカラン言ってし。
間違いなくハードディスクをどんどん傷つけていっているんでしょう!
あ~も~最悪!
1年分の写真がぁ
動画、データが全部没です。
ついてない。

さて、バンクーバーのマックストアー自分のマックブックの診断を
受けている間にお昼ご飯を食べに
チャイナタウンの近くのピンクパールに行ってきました。
ここは席に座ってるとカートでご飯を持ってきてくれて
その中から好きなのを選んで食べる。
DSCF2750.jpg

また日本の中華とちょっと味が違う。
これがまた美味い!
朝から何も食べてへんだしめっちゃ食ってお腹いっぱい。
そのバンクーバーからの帰りに
いろんな湖を回って釣りして帰ってきました。DSCF2754.jpg

釣る魚はニジマス!
DSCF2758.jpg

jimmyは坊主で住人のDice-K氏と友達は何匹か釣ってたけど。。。。
DSCF2761.jpg

うちの犬ガバチョは初めて見る魚に興奮気味.

さてそんな釣りをしてバンクーバーから帰ってきましたが
いくつかの湖ではキャンプができます。
そこでへんな容器が木にぶら下がってました。
いったいこれはなんでしょう??
DSCF2756.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント

sayo : 2008/05/24 (土) 12:30:35

中華料理おいしそう―――!!
できればどこら辺か教えてください!!
帰る前に行っとかないと…

私のパソコンも色々おかしくて、最近ではCD-Rよめなくなって、ipod充電できなくなりました…
写真消えるのショックですね―――…

jimmy : 2008/05/26 (月) 02:23:42

ピンクパールはヘイスティンStをダウンタウンの方からチャイナタウンに向かう途中にあって右手にあります。向かいに車の中古がありました。個人的にはおいしかたっですよ。
写真消えるのはショックでした。今度からちゃんとバックアップしておかないと。。。

管理人のみ通知 :

