スポンサーサイト


パソコンが潰れる前の話

その日は朝いちから
DSCF2723.jpg

好太郎(Forum)の撮影をしに山にあがった。
天気は晴れみたいな曇りみたいな変な天気。
どっちかと言うと山の上は曇り
山に上がって2時間くらい後かな
パークの撮影をしててパッとリフトみたら
リフトに誰も乗ってへんし止まってる。
上から誰も降りてこうへん。
あまり気にせず撮影してたら
パークレンジャー(ディガー)が来て
「今日は山閉めるから降りて」
って。。。。
理由を聞くとアバランチ(雪崩)の危険性がめっちゃ高いから
だと。。。
ま~仕方ないし山を下りよう滑っていたら
なんか下の方が騒がしい
DSCF2724.jpg

しかも人がいっぱいいる。
なんしてんのかなぁ~?
って観てたら
DSCF2725.jpg

みんなでウォータースライドして遊んでた。
ホントこっちの人は遊ぶの楽しい事が大好き。
めっちゃ小さい子供からおっさんまで
池を全部抜いたり途中でハマったり
観てる人もみんな笑顔でした。
ちなみに好太郎は乗せかえて
はまりました。
その後テンション激落ちで帰っていかれました。
さて問題は次の日山に上がってリフト乗って
ジャージークリーム(リフト)の降り場近くにある
ボールが結構な幅と雪のばかでかい
DSCF2763.jpg

雪崩!
これはやばい。春雪で水分が多いからくらったら絶対死ぬ
めっちゃ固いしまず掘れへん。
生きててよかった。。。。

前のブログに書いた
木にぶら下がってる変なバスケットは
熊から身を守る物でした。
DSCF2757.jpg

キャンプに行って食料と一緒にいたら
熊に襲われる危険があるので
こうやって容器に食料を入れて
熊がとれないように木と木の間に吊るすんです。
こっちのキャンプはある意味命懸けですね~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

