

シモン

この前山で滑っていると
ちょっと派手なアウトフィットしている
長身の外人が一名!

そうDSCF2771.jpg
シモンチェンバリン!(写真左)
3月ぶりに会った。
何本か一緒に滑ってけど
上手い!ってかカッコイイ!
好太郎もめっちゃ上手いしカッコいいけど
スタイルが違う。
シモンはそこまで難しい技をしてへんけどカッコイイ。
レールに乗る時は音せえへんし
板をこれまでかというほど踏む。
そんなシモンに褒められてた好太郎もすごいな~

DSCF2778.jpg

今回のシモンアウトフィット
ちなみに今回乗ってた板はシモンのシグネチャーではなく
JP Walkerのシグネチャーで
バインはUNIONでした。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

