

Stuff Party

今日は自分のバイト先がこれから2週間休みに入るので
大掃除とStuff Partyにいってきました。
朝から油っこい汚い台を掃除し
それからStuff Partyの準備
DSCF2796.jpg
DSCF2797.jpg

なんだかんだ夕方の5時からパーティーが始まって
スタッフ以外にも友人やHeartFilmsのみんなもきていて
japan2 404

何かしら盛り上がってました。
5時から飲み始めてみんな帰ったのは12時!
結構長い時間飲んでたけど全然そんな感じせえへんだ。

最近みんなにちょっと太った?って言われる。
がんばって痩せな。。。
japan2 400

Stuff Partyの為の1品を料理中のjimmy

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

