

復活!

sunny.jpg

いや~こらまいった。
家のインターネットがつながらなくて更新できなくて本当に申し訳ございません!
ルーターがいかれてしまって再接続、または修復して繋がったと思ったら3分で切れます!ビレッジに行くとコーヒー屋さんなどに行くとワイヤレスが入るのですが持って行っても他の人は繋がってるのに自分のだけ繋がらない!?間違いなくウィルスにやられています。

最近のウィスラーは晴れ!晴れ!晴れ!!
雪が降らないのでベースはカチコチ!
こけると痛い!病院も混雑してて一番多い怪我は手首みたいです。
なのでこうゆう日には必ずパッドをしましょう!!

来年のYONEXの4XPLTDの先行予約をbs east で行っています。
興味がある方はお店に足を運んでください。
5月末には手に入るみたいです。

今週はウィスラーのパークを紹介したいの思うのでようチェックです。

この記事へのコメント

a : 2007/02/04 (日) 08:16:03

やっと雪が降ったね。今週は撮影しといてよかったね。
じゃ、この調子でどんどん降ってもらって今度はクリフ撮影に行きますか。

管理人のみ通知 :

トラックバック


