

隣町へ

今日は朝から天気はハッキリせず
晴れてるような曇ってるような。。。。
昼過ぎに
DSCF2817.jpg
タダシ君(布施忠)から電話あって
スケートに行こうってなって
ウィスラーパークに行く予定やったけど
いきなり夕立!
めっちゃ雨降ってきて
ちょっと隣町のスコーミッシュ(バンンクーバーとウィスラーの間の町)
のスケートパークへ行く事に。。。
DSCF2806.jpg
DSCF2805.jpg
DSCF2804.jpg

このパークのすぐ横には自分が通っていたハイスクールがあって
昼休みになるとよくスケートをしていたのが懐かしいです。
さてここパークは結構ストリートな作りをしていて面白い。
ボールもあるし結構飽きひん。
今日は人が少なくてガッツリ滑れた。
蒸し暑かったのあって2人ともヘトヘト!
帰りのハイウェイで野生の熊を発見!
DSCF2816.jpg

なんか丸かったしやたら雑草にむしゃりついてた。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

