fc2ブログ

もうすぐ終わり

今日朝から3時くらいに目がパッチリ覚めて
5時半に
DSCF2850.jpg

不良少年Tomoを見送りに行った。
朝早かったけどなんか天気もよくて気持ちよかった。
天気も良いし今日は1週間ぶりにスノーボード
朝、好太郎てバスで会って
朝一からリフトが止まるまで滑ってた。
キッカーは1つしかないけど
ジブは結構残ってたし楽しかった。
朝からキッカーでB5のメランの練習してた。
ボーンせーへんかったら簡単やけど
ボーン入れるのはかなり難しい!
入れるタイミングを間違えるとスピン止まったり
バランスをくずしたり。。。。
んである程度できるようになってきたし
B7でやろうと挑戦するものの
メランすら持てへん。
フラットスピンがしたいのに
鬼コークのB7ノーグラブになる。
B7メランのボーンはほど遠いな~
最後に2本B9やったら
好太郎にスタイルがダサイと注意された。
なんかB9狙った時よりB7で回りすぎて返した時の方が
きれいに回ってるような気がする。。。。
回れば良いってもんじゃないですね
スノーボードも楽しいな~
あと1週間でSpring Ridingも終わり
今年の夏もあそこのキャンプで滑れるのかな?

んで夕方たまたま今日山で会った同じ職場で働いているHiromiさんに
夕食に誘っていただいてChampion家にご飯をよばれに行った。
しかも焼き肉!
昨日も食べ過ぎて今日も食べ過ぎた!
DSCF2854.jpg

ごちそう様です!
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :