

editing

最近ブログを更新できておりません。
毎日更新するって難しい。
ここ数日間少しバタバタしてて
ここ2日は
カナダでCrazy & Hip で知り合った好太郎
のカナダでの映像で動画を作っていました。
ko-ta.jpg

今までPremiere Proで作ってたんですが
今回はFinal Cut Proで作ってみました。
少し操作も違うので結構てこずって作ってました。
そんな好太郎は明後日にウィスラーを後にするはずやったんやけど
いきなり今日になって映像をDVDに焼いたり
大忙しです。
ちなみにこの作った映像はブログでアップするんですが
ちょっと後になりそうです。
何やら好太郎がHYWOODで使うみたいなので
その後になりそう。。。
あ~めっちゃ載せたい!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

