スポンサーサイト


今シーズン最後

今週でウィスラースプリングシーズンも終わり!
長かったのか?
途中怪我してMAXでプッシュはできひんだけど
何かしら上手くなっていってるのかな?
スプリングシーズンになって滑れるコースも
かなり狭くなっていろんな人に会ったし滑った。
シーズン中って山がでかすぎて
結構友達とかに会わないんです。
実際このスプリングのパークはめっちゃ混んでて
基本的に全部のアイテム流して入らな入れへん。
ちょっとでも間を開けるとスネーク
キッカーは結構危険でランディングでこけて
ゴーグル取りにいける状況ではない。
たまにスキーの板がランディングにあったりする。
もう慣れっ子です。
こんなん日本であったら間違いなく問題にされてる。
んで最後の日はフサキさんに午前中撮影を手伝って
kidsb 296

午後から滑る事に。
天気もボチボチ後半は曇ってたけど
Shomaとtommyと滑ってた。
好太朗が下のBOXでやってた技を練習しててやっと最後にできた。
SW Bテールから360の乗せかえ
好太朗はそれをあっさりやってしまうからムカつく。
やつができる俺なら俺もできる。いつもそんな気がします。
んでキッカーを飛ぼうと待っていると
横にNomisのウェアーとパーカーを着て
ドラゴンとNomisのコラボのゴーグルをしている人が
こちらをジーーーっと見てくる。
誰やこれ?って少し考えて
よく見るとどっかで見た顔つき
Nomisの社長 Matt Chamberlainでした。
久しぶり!
元気やった?
jimmyってよくわかっね~
なんてしゃべって
その後リフトでいろいろ話をしてバイバイ
やはり自分がYonexの蛍光パンツを履いていたからだろうか?
みつけたら声かけてね~
しかしこのMattはかなりいい人!
人の話をちゃんと聞いてくれるしどの話にもちゃんと返事をしてくれる。
自分の事もちゃんと覚えてくれてるし何とも言えませんな~
Nomisの社長やります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

