

Arbitrarily Pear !

Crazy & Hip vol.2 Wall of mine にも出てて
CrapnetoでもおなじみのRobjn
スノーボードで彼のスタイルに憧れるライダーも沢山いる。
そんなRobjn
ウィスラーで4月にあったTelusのfestival
でFilmmaker showdownって大会があって
72時間で撮影と編集をして動画を作るというもので
今年2回目の優勝をしていた。
最近その動画がアップされたので貼付けておきます。

実際みたけど
んんんんん~英語って難しい。
話の内容が全く理解できません。
絵的にはRobjnって感じです。
彼はただの人で
カメラマンでもないしプロスノーボーダーでもない
そんな彼は脚本、ディレクター、編集と全部自分でやってのける。
ただのアマチュアやのによくあそこまで作れるな~
と関心します。

という事でとりあえず興味があったら観てみてね。
下の画像をクリックしてください。
aaa.jpg

Arbitrarily Pear !


おまけに一番最初に優勝した作品もアップしときます。

To Make Waffles from Crapneto on Vimeo.

この記事へのコメント

sayo : 2008/06/12 (木) 12:48:26

ビデオ2つともめっちゃ気に入りました!!
1つ目のとか、階段の話がなぜかアルパカで終わってて意味が分からないですけどなんかそこがいいですね+゚
72時間で作ったなんて信じられません!!

jimmy : 2008/06/14 (土) 14:20:52

基本的には2つ目の方がなんかわかりやすいし面白いんやけどね。
1つ目はホント意味不明です。
72時間で撮って作るってホンマ大変ですよ。
ちなみに彼らはただのスノーボーダーです。

shinobu : 2008/06/16 (月) 12:35:52

アルパカの右側、うちの娘にそっくりでびっくり。
画面ショット撮って待ち受けにしました。

jimmy : 2008/06/17 (火) 14:18:28

アルパカに似てる娘さん。
可哀想に。。。

管理人のみ通知 :

