スポンサーサイト


Tube Park

tube.jpg

ウィスラーはスキー、スノーボードができなくても遊べるです!
ブラッコムベース2から少し歩いた所にあるこのチューブパーク!
これは浮き輪のような丸いチューブに乗って坂を滑って下りるという遊びです。
写真を見ておわかりでしょうがこのコースそうですかなり長いんです!私はまだやってみたことはないのですが、横で見てみるとけっこうスピードが出ていて子どもはもちろん、大人も楽しめそうな感じでした。
tube1.jpg

係の人がスタートの時にチューブを回すと、速いスピードで下までクルクル回りながら滑っていって、かなり目が回りそうに見えました。確かこのチューブパークは去年から始めたものだと思います。今年は雪がなくなる前に一度挑戦してみたいと思います。

観光で遊びに来たとき友達、又は親が遊びに来た時に一緒にいってみてはどうですか??

2月17日にFlowとBs eastのパーティーが開催されます。
ゲストにはアンティ・アウティ、リスト・マッティラ、等など
VIPなライダーが勢ぞろいしてワイワイやるみたいです。
詳しい情報はhttp://www.bs-jp.com/info/index.htmlで
定員も100名なのでお早めに!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


