

雨=Off=Vancouver

今このブログのアクセス数は
ブログを書き始めたての頃に比べたら
めっちゃ上がってる。
最初の方1日に30人行けばいい方やった
最近は100人をこえている。
うれしい事である。

月曜日バイトが急に休みになって
一緒に住んでいるDice-K一家(+犬)がバンクーバーに行くという事で
DSCF2881.jpg

ご一緒さしていただいた。
まず最初に行ったのはIKEA
欲しいのがいくつかあったけど
もうすぐ日本に帰るから我慢!
50セントでホットドックが売っているのにはビビった。
味も普通でセブンイレブンなんかで買うと$3くらいする。
その後はダイソーに行った。
ちなみにここのダイソーは1品$2
こっちでずっと探していたDVテープケースを発見!
1つの箱で10個入る。5箱も買ってしまった。
これでちょっとは部屋がきれいになるかな?
その後お昼ご飯を食べに
弁慶っていうラーメン屋に行った。
テレビではらーめんの番組を放送すると
互いは視聴率が上がるがブログでも一緒なんかな??
ちなみに食べたのは塩
DSCF2887.jpg

おにぎりと餃子も食べたしめっちゃお腹いっぱいになった。
その帰り道にFutureShop(電気屋さん)によった。
欲しい物がありすぎる。物欲です。しかし我慢です。
家に帰ってもまだ終わりません。
DSCF2888.jpg

最後にシュークリームとブラウニーで締めくくります!

いや~やっぱり食べてる。マジ痩せな。。。。

この記事へのコメント

ママ : 2008/06/12 (木) 13:33:02

あ、やっぱ太ったよね。やっぱしなあ~。弁慶は塩が良い感じですな。

Jimmy : 2008/06/14 (土) 10:55:02

次は味噌に挑戦したいです!

管理人のみ通知 :

