

Summer snowboarding

久しぶりにスノーボードしてきました。
まだサマーシーズンは始まったばっかり
今年はついにあのパブリックパイプが帰ってきた。
という情報をゲットしたので
山に上がる事に
朝山を見るとめっちゃ曇ってたし
やめようかと思ったけど
ウェブキャムをみたらピークは抜けてたから
上がる事に。。。
まずブラッコムベースに行って
DSCF2892.jpg

リフト2つ乗ります。
そしたら晴れ!
DSCF2896.jpg

このタワー、ウィスラーとブラッコムをつなぐゴンドラで
全長4kmもあるのにタワーが4つしかないってどうゆうこと?
こんなんでホンマに大丈夫なんか?
さてリフトを下りて
DSCF2897.jpg

バスに乗って移動!
その後もう一度リフトに乗って
やっと滑れます。
DSCF2903.jpg

もう雲の上!
DSCF2910.jpg

とりあえず上で1枚
DSCF2914.jpg

噂のパイプ
4月の頭いらいのパイプです。
めっちゃ怖い!しかも開いてる。。。
フロントがめっちゃヘタクソになってました。
バックサイドは調子よかったけど
なぜかリップに落ちる落ちる。
蹴ってるんやけど戻ってこうへん。
B5を6回くらいやったけど
全部リップ落ち!
数を増やすにつれて腰が痛くなっていく。
ちなみにここのパイプ
ハイクオンリーです。
汗かきます。
いい運動です。
パブリックパークは流せるけど
DSCF2915.jpg

Tバーです。
込んでる時に1人で乗ると待ってるみんなから
雪を投げられる事があるので2人で乗る事をおすすめします。
ウィスラーのサマーは
これで終わりません。
帰りのリフト
DSCF2917.jpg

熊に会う事ができるんです。
この日は帰りのリフトで2匹みた。
草をもりもり食ってました。

こんなウィスラーのサマースノーボード
最近寒くてパーカー着てます。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

