

ティーザーの時期

この時期はティーザーがアップされる時期ですね。
いろんなフィルムプロダクションが
自分たちの映像を買ってもらう為に
いろいろやりますが
最近みつけたサイト
SnowFilmer.com
このサイトはどっちかというと
掲示板感覚で
どこどこのティーザーがアップされた。
ビデオカメラ売ってます。
などいろんな情報がゲットできる。
英語ですが。。。。
そこでみつけたドイツのフィルムプロダクション
isensevenのティーザー
isee.jpg

あんまりドイツのスノーボードってなんかピンっとこうへんけど
このティーザーおもしろい。ティーザーっていうか
オープニングな感じがするけど。。。。
ライダーのレベルはもちろん
フィルマー、エディターのレベルも高い!
観たい人は下のアドレスからどうぞ。
Quicktime
http://www.isenseven.de/2008/index.php5?page=article&article=00004&player=qt

Flash
http://www.isenseven.de/2008/index.php5?page=videos&article=00004&video=00004&PHPSESSID=qsm54ha9hqkdflq2vgq4eb0r13#Player

んでここのライダー達
去年の夏にCOC(キャンプオブチャンピョンズ)に来てたんですね~
その時の動画もアップされているのでついでにどうぞ。
トースタインもおまけに出てました。
Quicktime
http://www.isenseven.de/2008/index.php5?page=videos&article=00003&video=00003&player=qt#Player

Flash
http://www.isenseven.de/2008/index.php5?page=videos&article=00003&video=00003#Player

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

