

動画のアップロード先は?

先日この時期はティーザーの時期っていいましたが
最近そのティーザー達が観れるのはYou Tubeが多い。
簡単に観られるしタダやけど
自分からするとせっかく作った映像を
You Tubeに載せたらお金掛けて奇麗に撮れるカメラでも
めっちゃ画像が汚い。
やはりちゃんとしたプロダクションでホームページを持ってる所は強いかも。。。
というのも自分達が作ったティーザーまたは映像を奇麗なまま
自分のウェブ上で公開できるからだ。
簡単に観れてタダのYou Tubeは強い
が探せば良いクォリティーでタダでネット上でアップできる。
何処で動画をアップしたらいいか調べてみると
vid.jpg
Blipが一番でその次にVimeo、有名なYou Tubeは7%とかなり低いパーセンテージである。
You Tubeの日本語版が出てシェアしている人数は間違いなく多いだろう
しかしせっかくお金を掛けて作った映像
やっぱり奇麗なままアップしたい!

自分は去年までYou Tube で動画をアップしていました。
が今年からはVimeoに変えました。
やっぱり映像も奇麗やしハイビジョン形式でアップもできる。
あなたは映像のクォリティーをとりますか?
それともシェア?

jimmyのVimeo動画ページ
http://www.vimeo.com/user403050/videos

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

