

b'sの社長

最近更新率が急に悪くなりました。
最近元気がでません。
日本は雨がめっちゃ降ってるみたいで
蒸し暑そう。
ウィスラーは夏だというのに
この前はフーディーを着ても寒かった日があります。
ほんま晴れへん。

Jimmyがお世話になっているb's east !
先日b'sの社長は42回目の誕生日を迎えられました。
パチパチパチ
b's社長とはお店ができる前から知ってはいましたが
関わるようになったのは
ここ数年。
社長は基本的にマシンガントーカーで
腹筋はめっちゃ割れてるし
自分に厳しく
いつも新しい事を考えて
それを実際に行動に移せるすごい方!
自分はいつも社長からパワーをもらってます。
社長!42歳の誕生日おめでとうございます!

banner_diary.gif


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

