

Red

さてRedと聞いてあなたは何を思い浮かべますか?
普通の人は赤?
スノーボーダーはバートンのヘルメット
でしょうか?

これから紹介する
RED
はOakleyが作っているビデオカメラなんです。
このカメラ
最近ハイビジョン、ハイビジョンていうけど
そのハイビジョンの2倍の画質4Kで録画できる。
red1.jpg

レンズも一眼レフみたに交換できるし
アクセサリーがヤバい!
なんかビデオカメラやのにめっちゃイカツイ!
red3.jpg

ガンダムやん。
さてこのカメラの値段
red2.jpg

カメラだけで$17,500
え~っと日本円にすると
約175万円!
カメラだけで!
その他にレンズ、バッテリー、ハンドルとかつけたら
とんでもない額になってしまう。。。
シネマを撮ってる人に聞くと
このカメラはシネマが撮れるにしたら
安い方みたいです。
欲しいけど絶対に買えへんしろものです。
来年には種類も増えるみたいで
気になる方は
下のRedのHPをチェックしてみてください。
http://www.red.com/ja_JP

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

