

初体験

今日のウィスラーは暑い!
ここ3日間暑いけど今日は風がないし
珍しく蒸し暑かった。
今日は通しで仕事して
ランチと夜働いた。
問題は昼より夜
飲食店やのにエアコンないってどうゆうこと?
全部の窓全開やけど
めっちゃ暑い
自分の持ち場のキッチンはガスコンロを使うのでめっちゃ暑い。
しかし表の天ぷらとかを揚げるキッチンはもっと終わってた。
今日はなんかへんで
暑いのにやたらお客が来た。
休む暇無し!
めっちゃ汗かいた。
こっちはどっちかと言うと良い汗
今日はもう1つ違う汗をかいた。
ランチが終わって
家路につく時やった
いつものように家まで車で送ってくれるオーナー
いつものようにハイウェイを走る
交差点にさしかかった時やった
交差点付近になると1車線から2車線に変わる
左の車線は左に曲がる車線
右の車線は真っすぐ進む車線。
左の車線にはでっかいトラックが左に曲がる為にまってた
そのトラックの横を通りすぎようとした時
横から車がでてきて
ぶつかった
丁度自分は助手席ではなく
後ろの席に座ってたからダメージは少なかった。
前にいた2人もエアーバッグがでたおかげで
かすり傷程度で終わった。
交通事故にあったのははじめてやった。
エアバッグも体験した。
なんかスノーボードででっかいキッカーでまくられて
死んだ時のような感じやったかな?
全部はっきりと覚えてる。
無事でよかったです。

この記事へのコメント

ママ : 2008/07/01 (火) 17:51:56

怪我なくてよかったな~。ほんと。
しかし。。。今日は暑かった。この4日間はキッチン暑過ぎだよ。まじでぇ=べたべたで気持ち悪い。

jimmy : 2008/07/07 (月) 16:53:54

いや~ほんまによ。
しかしキッチン暑すぎ!
表はもっとやばかったやろう。

管理人のみ通知 :

