

Black Park

ウィスラーブラッコムには4つのレベルのパークに分かれています。
去年からS、M、L、XLと表示されるようになりましたが昔はグリーン、ブルー、ブラックダイヤモンド、ダブルブラックダイヤモンドでした。ブラッコムにはブラックパークというウィスラーブラッコムで一番大きいパークがあります。入るのには必ずヘルメットを着用が義務づけられていて$18を払って1年間のブラックパークパスを購入しなければ入れません。
blackpark.jpg

ブラックパークの1ショット

70.jpg

写真ではわかりずらいと思いますがこのキッカーのテーブルは21mもあります。

写真ではわかりにくいので動画を用意しましたので下のアドレスをクリックしてBlackparkをクリックしてください。
http://page.freett.com/scsrindo/videos.html
再生されるまで5前後かかります。


Some Day in Jan は1月のある日に撮影したものです。
もしよかったら見ていってくださいね。
http://page.freett.com/scsrindo/videos.html

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


