

アクセス解析

最近いろいろいじってて
ブログにアクセス解析の機能をつけてみた。
テクノロジーってすごいですね。
はっきり言ってビビリました。
どこの国からアクセスが何件あって
日本やと何処の都道府県からブログをみたのかわかる。
あと検索エンジンと検索名がどんなのが使われたとか全部。
しまいにはパソコンのOS、バージョンまで教えてくれる。
なんか怖いな~
ちなみに東京からのアクセスが一番多いです。
その次に埼玉、神奈川、愛知県
海外からはアメリカ、カナダ、イギリス、ニュージーランドとありました。
最後の二国は意外でしたね。
そろそろこのブログのデンプレート(デザイン)
変えたいんやけどなんかいいのないかな=?

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

