

いけてないです。

最近自分がいけてない。
最近よく思うのが自分がなにをしているのかということ
何に向かって今この時間を過ごしているのか?
なんでカナダにいんの?
日本帰ってどうすんの?
これからのビジョンは?等。。。
今日スケートしに行った。
最近雨でできひんだから久しぶりした。
なんで昔みたいにがむしゃらにできひんねんろう?
パーク一人休憩もせずにがんがん自分がしたいトリックに向かって
try!try!try!みたいな人がいる。
周りのブログをみていると
オーリーを毎日がんばってて
空き缶が飛べたとかステア何段飛べたとか
ランプでドロップインができたとか。。。
この前兄ちゃんと今後の身の振り方の件で
ちょっとメールをしたんやけど

人間て自分で何でも切り開いていく人間と
上手く導いてくれる人に出会って初めて開花する人間とがある。

自分はどっちかと言うと自分で切り開いて行く人間ではなく
導いてもらわないといけない方や。
自分がそう思っているだけなのか?
それとも本当なんか?
わかりません。
bs eastの社長の日記で書いてた
本当にやりたい事なら失敗を恐れない
って話を聞くと
本当にやりたくてやってへんから
もっとこうガツガツいけへんのかな?
うんんん~。。。。。。���G�G

この記事へのコメント

ゆっち : 2008/07/10 (木) 01:49:09

ゆっちからしたらjimmyはめっちゃうらやましいけどなぁv-218変なやつだし、おもしろいし、色んなことできるし、英語ぺらぺらだし☆
沢山悩んで本当にやりたいこと見つけちゃえぇv-7

Jimmy : 2008/07/11 (金) 14:11:40

コメントありがとう。
しかしゆっちはjimmyのことよく知ってんな~
内容はなんか励ましてんのかけなしてんのかわからへんけど。。。
もうちょっと悩んでみます。
今日久しぶりにスノーボードしてちょっとはましになったかな?

hojime : 2008/07/11 (金) 16:23:53

なんだかんだ悩めるっつ~のは幸せな事で大人になる第一歩っつ~やつだと思う。まだまだこの先いろんな事あるしすんごいでかい壁にだってぶちあたるけどな。。。でもあんたの周りには支えてくれる人がいるっつ~のも忘れちゃいけないよ。もっと素直に人と接しなさい。1人じゃないんだからさ。

Jimmy : 2008/07/13 (日) 16:47:01

なのかな?悩んで答えだしてみるよ

管理人のみ通知 :

