

あかん~

スノーボードが終わって
かなりドタバタしてる。
明後日日本に帰るんですが荷物がぁ!?
今日は3時間しか寝ていません。
普通に荷物重量オーバーやし。
これはどうしようもできひん。
持って帰るしかない。

んで2年一緒に住んでたDice-k一家と
夜ご飯を食べに行きました。
1件目は7イレブンの上にある
カレー屋さん。
日本のカレーと違ってインドカレー!
DSCF2961.jpg
DSCF2962.jpg

ナンとシーフードのがメッチャ美味かった!
その後デザートを食べにクリークサイドにある
リックスグリルに行った。
ここはウィスラーで一番遅くやってるレストランで
お値段も結構する。
金持ちの常連さんの溜まり場みたいになってるけど。。。。
jimmyは今日のスペシャルを頼んだ。
DSCF2967.jpg
んんんん~
これまためっちゃ美味い。
バナナの甘さが一番好きかも。

Dice-K氏の奥さんが頼んだ
DSCF2966.jpg

スティッキープリンはjimmyには甘すぎた!?



この記事へのコメント

ママ : 2008/07/16 (水) 17:13:29

こりゃいけてるデザートだなあ。カバチョも一緒に行ったの?そんで、はよ~パッキングしいや~。

Jimmy : 2008/07/19 (土) 07:33:56

ガバチョは家でお留守番やった。
デザートいけてたで!

管理人のみ通知 :

