

一服中

朝からめっちゃドタバタしてた
友達がバス停まで送ってくれるということで
6時半に起きよう思ったら
時計みたら7時25分!?
7時半に迎えにくんのにやばい!!
ってかなり焦って支度して
2年間お世話になったDice-Kファミリーとの挨拶もろくにできず
家を出た。
今回Perimeterっていうウィスラーから空港まで行くバスがあって
ローカルディスカウントでかなり安くなった。
ちなみに運転手はウィスラーでスキーのインストラクターをしていて
夏になるとグレイシアに上がる時にソーラーから7thのリフトまで行くのに乗る
バスの運転手 ジョン!
この人めっちゃ喋るしいろんなこと知りすぎ
おかげで空港まで暇なく来れた。
さてエアポートについてAir Canadaのカウンターを探すけど
無い。
あれ看板はでかでかとあるくせにチェックインのカウンターは
ちがう航空会社。
20分くらい探してあった。
てかなんかAir Canadaだけ特別!
チェックインはみんな機械でして
荷物の重量は重さを計るのと移動が一緒になってて
荷物を運びながら重さを計ってた。
もちろんオーバーです。
てか1つの荷物を23kg以内にまとめるなんて無理やで!
ボードケースも普通にオーバーしてたけどそっちはなんか
オーバーチャージとられへんだ。
さてこれから飯食って帰りますわ~
DSCF2969_2.jpg


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

