

Back Home

7月18日夕方
無事関空に着きました。
親と姪っ子が迎えに来てくれました。
飛行機出てすぐはそんなに蒸し暑いと感じへんだけど
関空を出た瞬間めっちゃ暑くなった。
車でも着ていたSkinsとジーンズを脱いで
パンツいっちょで帰宅。
帰ってご飯は海の幸系でした。
DSCF2970.jpg魚の刺身はなかったけどタコは美味しかった。
その後小学校2年生になる姪っ子とお風呂に入った。DSCF2973.jpg

久しぶりのお風呂
なんか落ち着きました。
明日は朝から占い師さんの所に行ってきます。

この記事へのコメント

akky : 2008/07/19 (土) 01:45:53

おかえり!
はじめちゃんが日本にいるって変な感じだね。
東京にも遊びにおいでー
※注意!日本でも小学生は犯罪ですから!

ママ : 2008/07/19 (土) 06:50:01

ほんとに帰ったんだ(笑)
何々?娘と一緒にお風呂入ったんか?

Jimmy : 2008/07/19 (土) 07:32:54

akky>アッキー東京の人やったけ?またそちらに行く時連絡します。え?小学生でも犯罪なん?向こうから入ってきましたが。。。
ママ>娘じゃなくて姪っ子ね。

特捜 : 2013/01/30 (水) 21:14:55

小学生と風呂に入って写真まで…
通報したよ!

管理人のみ通知 :

