スポンサーサイト


日本で休日中です。

さて日本に帰って来て何日か経ちますが
なんて言っても暑いですね~
夜はまだましですが
いつも朝思うのが今日は曇りか?って思うようなかんじで
ちょっと日が昇ると青空になる。
カナダにいた時は朝から青空やったから変な感じ。

実家に帰ったきた次の日は
近所の占い師さんの所に行ってきました。
DSCF2981.jpg

3時間も今までの事未来の事について話しました。
自分の人生のピークは人より早く来るので
これからちゃんとしていかないと
今後おっさんになった時にはもうなんもできひん状態になってるらしい。
なので結婚するのも遅くても20代後半でせなあかんとか。。。
うんん。自分は追い込まれないと力を発揮しないので
追い込まれなくても力を出す力をつけていかなあきませんね~
しかも今回カナダから帰ってきた時期が悪く
あまり日本にながいはしちゃいけないけなくて
別に数ヶ月は日本にいてもいいけど
最終的に日本に落ち着く時は2010年がベスト
その機会を逃すと2022年になるやと。
これからが本番です!
今をがんばって生きていかな!

その夕方自分が小さい時に行ってた保育園で甥っ子姪っ子が行ってる保育園の
夏祭りに行ってきた。長年会ってない園長先生は速攻自分に気づいて
声を掛けてきた。ほんまよう気づいたわ。
DSCF2989.jpg

久しぶりに食べた3色団子。
美味かった。メッツやなくてお茶がよかったな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

